2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

香水と肯定と地下世界

CIMG1615#
 
 
お、おばあちゃん! こんなになっちゃって……



 いや、なんつー商品名だ、と思ってつい……。
 ねんのため、これはおにぎりです。

 ちなみにおばあちゃんの中身はシャケとコンブとタラコの豪華版。

*****

 
 気になる3人組が歌う、気になる曲がある。
 シャケとコンブとタラコ、ではない。

EDIT  |  03:37  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

読む

 7月6日のROKUROライブチラシの完成版です。
 詳しくは、前回の日記を参照。
 rokuro_live_web_big.jpg

 大喜利もやるぞ!

 乞うご期待。

*****

 で、

 ついに、
 人前で読んでしまった。

 日曜日、久しぶりに高田馬場へ出た。
 私用で馬場に出るのはいつ以来だろう。

 目的は、「ベンズカフェ」の朗読会である。

EDIT  |  02:47  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

演る


 ろそろ言ってもいいだろ。

 重
 大
 発
 表 
 ! 



 同人詩誌「ROKURO」

 第三号 7月発売!

  &  

 発売記念イベント
「ROKUROライブVol.1」

 開催決定!

EDIT  |  02:41  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

君のカンチガイもそろそろターンエンドだ

 し前、教え子の男子たちの間で、カードゲームが問題になったことがある。
「遊戯王カード」ってやつ。
 まあ、塾にこっそり持ってきたやつが「カードとられた」とかなんとかみたいなよくあるトラブルを起こしたので、当然禁止になるわけだが、別に言いたいのはそこではない。
 あの「遊戯王」っていうカードゲームのマンガ、TVで何度かチラ見したことがあるのだが、
 自分が見るとあれ、突っ込みどころ満載でなかなかのものだと思うのだが、いかがですか?



EDIT  |  04:36  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

弾く

 のところ、なぜか落ち着いている。
 言っておくが、自分はまだ人間に戻れていない。
 別に状況が好転したわけではない。何も変わってないし、何もいいことは起こらない。
 あきらめの境地に入ってしまったのか。

 余裕があるうちに、最近気になったことを書いておく。
 と思って、ネタを考えていたら、
 さっきまでの落ち着きがあっという間に吹っ飛んだ。
 原因はあるネットの記事。
 
*****
EDIT  |  03:42  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
