2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

啜る

 日は休みです。
 8月26日です。
 826。
 まことに勝手ながら、本日は
「パフュームの日」、とさせていただきます。

 おかしいな。二ヶ月たつのにまだ飽きない。
 まだ引っ張るか。
 ムラコシです。

*****

 八月もいつの間にか終盤。変な天気が続いている。
 ジョギングができなくて本当にイライラしている。

 夏期講習も佳境で、他のことを考える余裕もない。
 まあ、去年は他のことも考えざるをえなかったので死に体だったから、少しはマシなのかもしれないが、こうして自分は毎年毎年、時を削って無駄にしているのだ。今年もそうなのだろう。誰かさんにはわからんだろうが、自分の「人間になる」というテーマは、今の生活を続けている限り終わらない。
 友人は、自分よりもさらに過酷な状況で七転八倒している様子。
 あまり力になれない自分が悔しい。
 雨の中でも蝉が鳴いてやがる。
 狂える世界。
 Cruel World
 

 こうして十年以上、自分は春も夏も浪費してきた。
 今年も何もない。今のところ。
 今年の夏も終わったのか?

*****

 さてと、
 もう今更、という感じもするのだが、そのままにしておくのも気持ち悪いので、書きかけて、その後の忙しさに放置していたお盆の日記の残りをコピペしてお茶を濁す。
 
EDIT  |  18:12  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

休む

 の上のポニョ。

 だからさあ、言ってるでしょ。
 かわいいかわいいってみんな大騒ぎだけどさ。
 もう一回言っとくよ。


 あいつ、
 人 面 魚 だ ぞ !!!



 今回は写真も載せとくからね。
 ジブリに騙されてるみなさん、画像をご覧ください。
 数年後のポニョです。

シーマン


 そして僕は、
 ムラコシです。


*****


 さて、夏休みも後半戦。
 イベントは多いものの、例年通り何事も起こらない孤独な休暇。
 蝉は今年も愛を叫び続け、雷鳴を轟かせた空に虹の断片。
 いつものパターンだと、休みが終盤に近づくにつれ気分が鬱々としてくるので、今のうちに夏休み日記をまとめておくことにする。


EDIT  |  02:40  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

見舞う


 の上のニョ。
 何かみんな歌ってる。
 かわいいかわいいと巷はポニョの話題で持ちきりだ。

 みんな、冷静になるのだ。よく考えてみなさい。
 あいつ、
 
 人 面 魚 だ ぞ 。

 ムラコシです。

*****

 暑中お見舞い申し上げます。
 そして、お久しぶりです。
 皆様、お元気ですか?
 私は毎年この時期は元気ではありませんw

 つまり、夏期講習真っ只中である。
 朝から晩まで授業授業授業授業授業授業の毎日だ。
 夏期講習は4日単位なので曜日の感覚がすでにない。
 朝バス停に行って微妙に発車時刻が違うのに気づいて、はじめて「あ、土曜日か」と確認する有様である。
 無限のループ。
 この夏がいつはじまり、いつ終わるのかすらぼやけてくる、という感覚が、すなわち夏期講習の本質である。

 で、今日休日なので、放置していたこれもそろそろ更新かな、と思った次第です、はい。
 てか、いつまでも自分の日記の先頭があれでは、何かイタいアイドルヲタと誤解されてしまいそうなのでw

EDIT  |  18:37  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
