2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ことばの断片

終息は訪れつつある。
余暇の下世話な喧騒をたたみ掛け、走行音が外気を揺らす。

春の終わりは総じてヒトを剥離させるもんだ。

ゴルフ焼けの偉い人に生卵を擦り付けてやれ
どっちを向いているのだと

呼気を結い所期を放棄し詳細な感部の向上に努める水面下のをどり
道人は融和して花壇に頑丈な体躯の秘部を隠蔽した

草だ
草が破線を撒き散らす
EDIT  |  22:45  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

止まる

 今日は、GW初日である。
 もうこのフレーズを使うのも飽きたが、塾講師のココロの正月である。
 しかし、ここ数年の倣い、高揚感は今年もゼロである。

 すまん、今年も弱音を吐く。
 読みたくない人はスルー。

*****

EDIT  |  06:29  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

自由律

1 ―蒸散―


塀の穴から雨の匂いがする

  *   *

走つても赤信号に肢の縺れる

  *   *

人のヒトであるところを狂はす蒼玉のあを

  *   *

口中に曼珠沙華滲ませ詩を叫ぶ少女

  *   *

水に崩るる立ち枯れし水銀灯の群れ

  *   *

私の影は私とちがふかたちをしてゐる






2 ―夜歩雨―



三軒茶屋の作り笑ひが眼鏡に貼り付いて見えぬ

  *   *

雨に中てられて赤茶けた花弁

  *   *

左右を確認する

  *   *

夜鉄塔警戒標識穿我網膜

  *   *

にやけて見る墓地

  *   *

カアブミラアにわたしはうつらない

  *   *

錆びた矢印





3 ―空集合―


ひしやげたコーラの空き缶

  *   *

こゝに居たことがある

  *   *

展示場で反芻する靴音

  *   *

のほほんとした狂気を看破せらる

  *   *

夜明けを待つ蒲公英の瘴気

  *   *

街灯が消える瞬間を見た

  *   *

CGの人間は肩を揺すらないと話を聞いて貰へない

  *   *

おまへ、其れはないだらう

  *   *

ビジと誘蛾灯




EDIT  |  05:31  |   |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

呆れる(後刻談付き)


り急ぎ用件のみお伝えいたします。

ワタクシの名も何の因果かですが、酔って公園で脱いで逮捕された人とは別人です。
何の関わりもございません。
「裸で何が悪い」という発言をした記憶はございません。

ええ、ワタクシも焼酎はたしなみます。最近記憶もなくしました。
でも脱いでません(多分)

で、その別の剛氏にコメント。

「剛」界の面汚しだ!
長渕と堂本と森田と加藤と全国のくんに土下座せい!

そう思いますよね! 服部さん!

EDIT  |  01:55  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

占う


 GW特訓にかり出されることになった。
 GW半分出勤だ。
 

 ムラコシ、death。

*****

 ずはお知らせ。

 ROKURO第4号、5月に発行です。
6月にイベントもやる予定。お問い合わせは下記まで。
http://murasaki.moo.jp/rokuro_index.html

*****

 最近の動向。
 さっきぽえ会に投稿しました。
http://www.poet.jp/anthologys/anthologys_g/index.php?search_data=20090422144249257&page_num=1
 前回のスタイルが思いのほか講評だったので調子に乗ってますw

 髪の毛がかまやつひろしみたいになりかけてたので、先日、例のイケメンにしてくれる美容院で切った。
 
 最近リバウンドに歯止めがかからないのであせっている。

 最近いやな夢をよく見る。

 Monobrightばかり聞いている。

 最近読書ばかりしている。

 で、今日は仕事が休みだったが、一日中家から出ていないしまだ走っていない。
 できなかった。
 疲労が知らず知らずのうちにたまっていた。

 君の右腕貸して。

*****

EDIT  |  21:44  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

聴く(完全版)


 春だし。
 かったりいし。
 面白くないかもしれんが、CDレビューみたいなの書こう。
 ミクシに書いたやつの完全版。ちょっと辛口な部分もあるw
  
*****

EDIT  |  03:51  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

ことばの断片 10日

愁いを帯びた仄かな灯は人にはない青だが人の「ヒト」の部分を狂わせる青だ。

狂気。

兇器。

狂喜。

左斜め45度から見る君の三番目の貌は哀れみに満ちた眼を1300年間なげうち続けている。
EDIT  |  02:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

スケプティカルスケプティック





ネッシーはいなかったんだよ



EDIT  |  00:23  |   |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ことばの断片 5日

匣(はこ)の中に沈殿して
僕の身体は
瓦解してゆく

カルマだ
カルマを喰らうのだ


EDIT  |  00:59  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

飲る



 春期講習終了。
 お疲れ様、オレ。

 何か前回の日記がああだったので、いくつかの方面にご心配をおかけしてしまったようで非常に申し訳なく思っている。別に完全に人生あきらめたわけではないので。すいませんw

 で、ヘトへとだったのだが、今日(昨日)オフになったので、ベンズつながりのみなさんの花見に参加して来た。

EDIT  |  00:25  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

ぱひうむ命

非常に個人的な内輪ウケで申し訳ありません。

もと教え子YKへ

まさかホントにブログやってるとは思ってないだろw
ブログ名は変えられんが記事のタイトルにした。

えんじょうさせてみなさい
ふっふっふw



……あれ、
罰ゲームみたいなこと、自分でやってるような気がする。
EDIT  |  21:46  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

ことばの断片 3日


ああ、

花が砕ける

EDIT  |  21:40  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ことばの断片 2日


4月1日

人間ガ一年ニ一度
ソノ性癖ニ正直ニナレル24時間

ボクハキミヘノオモイヲ隠蔽シツヅケタ
今日ホドコノ思イヲ隠シ持ッテイルコトヲ誇リニ
思ッタ日ハ
ナイ


EDIT  |  23:05  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ことばの断片 1日

達観
していたと思った平坦な左手の節が
揺れる

UMAが現れる
のか

許されるはずのない
しかし存在してしまう煌々たる
反証不能の雨音

なぜ 再び私の前に

懐疑せよ
やはり懐疑せよ

階段の裏側から覗け
決して上に行ってはならぬ
滞れ 滞るのだ

時として
右脳と左脳は形而下でせめぎあい

たいていの場合
偽りの悟り
右脳にそそのかされた偽如来立像は
片足を踏み出してしまう




EDIT  |  00:58  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
