2010年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

エンドロール(感謝と挨拶にかえて)

 V6010133.jpg
3月下旬。
 エッジの効かない生温い大気。いつの間にか、街は春になりつつある。
 今年も、春は苦手だ。

 ムラコシです。
 
*****

 旅をしてきたとか、ROKUROのイベントとか、いろいろ報告することは山ほどあるんだが、一番大切なことを報告していないので、それを優先する。
 本当なら、二週間以上前に報告しておくべきことであったはずなのだが、体調を崩し、治りかけたときに旅に出て、イベントに出て、また少し体調を崩してしまったので、なかなかその気にもなれなかった。
 ROKUROの原稿もあったし。
 個人的に気持ちの整理もつけたかったし。

 でも、いい加減報告しておかなければならない。


 去る2月末日をもちまして、ムラコシ剛、予定通り退職いたしました。


「世界」は、ついに崩壊した。
「夢」は、ついに終わった。

 前回の日記から退職までの出来事を、一気に振り返っておく。
 今は頻繁に更新する力がないから、やれるときに一気に片付ける。
 万感の想いと感謝を込めて。
 長いぞ、覚悟せいw


*****

EDIT  |  15:29  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
