2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

袖口のヨレヨレになる残暑哉

E5BCB7E79B97.jpg


 いや、「思った」って、

 思っちゃだめでしょ、ボク?
 思っても、やっちゃだめでしょ?
 悪いことしてるのおまわりさんに見つかったら連れてかれるって、知らなかったかぁ……。


 ムラコシです。


*****


 残暑が性懲りもなく続いておりますが、いつの間にか暦はセプテンバーです。
 八月中盤までちょっと調子良かったので調子に乗って現地まで夏の甲子園なんざ見にいったら終盤調子ガタ落ちということで、久々の更新になってしまった。

 今週のマイブームは、袖口だった。


*****
EDIT  |  19:54  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
