2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)


 下半期の目標。
01_20110629093208.jpg
 ボキャ天でインパク知を狙う。


 ムラコシです。


*****


 はじめに。

02_20110610013648.jpg

 先日発行されたROKURO8号内に掲載された作品の一部に、多少規模が大きめの編集ミスが見つかりました。
 そのためROKUROでは、7月上旬を目処に急遽8号の改訂第二版を刊行することとなりました。

 つきましては、先日の文学フリマ等でROKURO8号をお買い上げいただいた皆様を対象に、改訂版を無料で差し上げることとなりましたので、お知らせいたします。
 誠に申し訳ございません。


 自分は校正担当なので責任感じてます。
 へこんだ。


*****


 今日はマジメに行こう。

 突然だが、「徳を積む」ということについて考えた。



EDIT  |  09:47  |  その他  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

スーパーボールと恋の賭け


2009_04_19_01.jpghasi01.jpg

 マイフェイバリットバードはハシビロコウさん。
 正面から見ると男前なのだが、パースがおかしい。
 いろいろおかしい。


 上野動物園にお住まいらしいです。



 いろいろおかしいムラコシです。


*****


 さて、
 たまには癒し系のちょっといい話でもしてみようと思う。


EDIT  |  23:35  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

存在証明(告知つき)

 先日見た、ロックアーティスト名言ランキングに
01_20110610013648.jpg
「オレはランク付けの番組には出演しない」by ひろみ郷
 が入ってないのはなぜだ。

 ムラコシです。


*****


 告知続報

1 第十二回文学フリマROKURO8号発売。
 詳細だ。

02_20110610013648.jpg
6/12(日) 11:00~17:00
大田区産業プラザPiO 大展示ホール ブース№S-10
京急蒲田駅より徒歩3分 JR・東急蒲田駅より徒歩13分


http://bunfree.net/


大きな地図で見る

2 サンデースクール20周年記念サイト

 http://www.e-angel.jp/ss_anniv/

 まだ見てない人はぜひ。

 拙作は『アスペルガートリック』の「ブラック・サブマリン」のところです。


*****

EDIT  |  02:10  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

過去を抱えて生きる、ということ



 突然だが、
 マイフェイバリットシャークはシュモクザメ。
シュモクザメ
 こんな顔しておいて獰猛なサメの仲間だから気をつけてね。
 しかしまあ、何があってこんな顔になっちゃったんだろう。


 ムラコシです。


*****

 告知。

1 ROKURO第8号、まもなく発売

  ただいま編集作業の追い込み中。

  6月12日の文学フリマに、今回も出店予定です。
  ゲスト詩人も、いつもの方、久しぶりの方、初めての方と多彩。
  小生、短編小説も書いちゃいました。

  乞うご期待。


2 エッセイ寄稿

  とある方からのご依頼により、
  とあるサイトにエッセイ(のようなもの)を寄稿しました。


  当初は一般閲覧不可の予定だったのですが、一般公開されました。

  要するに何かというと、マキルさんのご友人であるTさんが企画された、
 サンデースクール20周年記念サイトです。

  自分は、『アスペルガートリック』の「ブラック・サブマリン」という
 曲をテーマに、書かせていただきました。
  こういっちゃ何だが、久しぶりに満足いく文章が書けた気がします。

 http://www.e-angel.jp/ss_anniv/



*****


 心が昂ったのは、先週の水曜日のことだった。

 言葉に殴られてきた。


EDIT  |  06:27  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
