2012年04月 / 02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

声(と告知) 後編


 桜も散って、春雷鳴って、
 生ぬるい春に中てられたオレの体調はすこぶる悪い。

 ムラコシです。


*****


 先日、大久保水族館というライヴハウスにサンデースクールのライヴを見に行ったが、実はその日前後から体調が少しずつ下降していて、なんだかなあ、って感じだったのだが、爆音ロックで無理矢理リハビリしたような感じになった。
 最後にでてきたおじさんが、明らかに年配のおじさんなのに、ギターの音を出した瞬間にロックの人になったのが印象に残った。

 負けていられない。こっちも今週末ライブである。
 とりあえずそれまで持ってくれ、オレの体調、と思い、ギターの弦を張り替えてさっきまで動かぬ脳ミソに鞭打って練習していた。

 適当な気持ちでは絶対にやらない。やるからには本気だ。

 吉祥寺で待ってます。


1 Wittgennstein LIVE (Round1)
01_20120419080754.jpg

4月21日(sat) @吉祥寺Black&Blue
・18:00 open ・18:30 start
・料金2000円+1Dオーダー

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

2 Wittgennstein LIVE(Round2)
02_20120419080754.jpg

5月20日(sun) @東高円寺Kaztou 「ユニット↑スペシャル」
・17:30 open ・18:00 start
・料金1500円+1Dオーダー

http://www.kaztou.com/


 さらに、こっちも追い込みである。

3 ROKURO第9号 第十四回文学フリマにて発売
03_20120419080755.jpg

 ブース番号確定しました
「2F エ-01」です。

「第十四回文学フリマ」
開催日 2012年5月6日(日)

開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分

http://bunfree.net/


*****


 以下、新しいネタを書く余裕がないところで、タイミングのいいことに、今日は前回の話の続き。書き溜めがあるのであとはコピペで済ましてごまかす。

 知られざる業界の裏事情シリーズ第二弾、いよいよ佳境だ。


EDIT  |  08:32  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

声 (と告知)

 今年も生ぬるい春がやってきた。
 例年通り体調が微妙だぜ。

 部屋の空気を入れ替えるたびクシャミ五発→ティッシュタイム
 花粉乙。Mコシです。


*****


 最近告知がないと日記を更新しなくなったような気もするが、
 告知3連発だ。


1 Wittgenstein LIVE (Round1)

01_20120405133328.jpg

 ヨケマキル・ムラコシ剛・timoleonのユニット、
 Wittgenstein(ヴィトゲンシュタイン)始動。

 語りえないことについて、人は沈黙せねばならない。


4月21日(sat) 
@吉祥寺Black&Blue

・18:00 open ・18:30 start
・料金2000円+1Dオーダー
・出演:Wittgenstein/ bambi / strange disease / Ganariya

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

 サンデースクールがライブをするたびに、なぜか客席の騒々しい酔っ払いの大声が動画に記録されることで有名なライブハウス。
 しかしついに出演する側に回ってしまったその酔っ払い。
 さあ、どうするムラコシ!
 焼酎は終わるまでお預けだぞ。

 そして、


2 Wittgenstein LIVE(Round2)

5月20日(sun)
@東高円寺Kaztou 「ユニット↑スペシャル」

・17:30 open ・18:00 start
・料金1500円+1Dオーダー
・出演:Wittgenstein/ ザ・キャッチボールズ/ caramel 7 star 他

http://www.kaztou.com/

 なんと、二ヶ月連続のヴィトゲンシュタイン! 
 ヨケマキルがアコギメガネに冷たく「ソーデスネ」と相槌を打たれたことで有名なライブハウス。
 しかし、エレキに持ち替えまたもやヨケマキルの横に立つことになったそのメガネ。
 さあ、どうするムラコシ!
 今度はキーボードが敵か味方かわからない微妙な立ち位置でこっちを見ているぞ。

 さらに、


3 ROKURO第9号 第十四回文学フリマにて発売
02_20120405133330.jpg

 ちょっと間が空いてしまったが、久々にROKURO出ます。
 ただいま絶賛編集作業中。
 とりあえず文フリで売ります。詳細はまた後日。


「第十四回文学フリマ」
開催日 2012年5月6日(日)

開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分

http://bunfree.net/

 なんか何だかんだで色々とやることがある。やれることが多いのは今の自分には非常に良いので、この環境を与えてくれる皆さんには感謝してます。ありがたう。


*****


 さて、告知が終わった。

 あとはいつもの長文だから、面倒なら帰ってもいいが、

 前回の日記で「知られざる業界の裏事情」シリーズを始めると言っておきながら、タイガージェットシンと上田馬之介が実はとてもいい人だった、で話が止まっていて、何が「シリーズ」だという状態になっていた。
 しかもたしか予告までしてあったと思う。
 まあ折角なんで、その予告どおりに話を進めようと思う。


03_20120405133331.jpg

「くれ○ん○んちゃん一家の生活は壮絶だった!」
というのが、たしかその予告の内容だった。


*****

EDIT  |  14:26  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
