2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

鬱屈する情は刃となって

み時間に、ある受験生が、別の男子をふざけて押し倒した。 らしい。

ふざけて、はいたのだろうが、

迫り来る勝負の日への焦燥と鬱屈が刃となって、寄りつくものすべてを傷つけてしまう。

二人は、同じ学校を目指す。





【More・・・】



こんな時期に何やってんだよ、人にあたってるようじゃダメだな、あいつ。

と、指導者としての所感を

建前を、

クラス担任に述べ、

そのあと、口が裂けてもいえない別の感情を抱え込む。








負けたくないよな。

突き飛ばしたって、何の解決にもなりゃしねえの、わかってんだろうに。

でもな。





あいつは、自分の分身かもしれない。

彼も、齢12にして、彷徨い歩く、不器用で哀しき魂。

下手な生き方に傷つく制御不能な自分に、気づきはじめている。

お前に寄りかかる場所が見つかることを。




霜が、降りる。


EDIT  |  22:11  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
