2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

演る


 ろそろ言ってもいいだろ。

 重
 大
 発
 表 
 ! 



 同人詩誌「ROKURO」

 第三号 7月発売!

  &  

 発売記念イベント
「ROKUROライブVol.1」

 開催決定!


【More・・・】

◆告知1 ROKURO3出ます!◆

 自分が参加する同人詩誌「ROKURO」第三号、いよいよ編集最終段階。
 7月発売予定!


 今回は特集「東京を語る」と、
 風変わりな連詩「優美な死体」
 が面白いぞ。
 もちろん、メンバーの詩もゲストの詩も絶好調。
 
 これで¥500は安い!
 みなさん買ってね。
 7/13ポエケットにも出店予定。(オレはいないかもしれないけど)
 
  通販はこちら。
   http://murasaki.moo.jp/rokuro_index.html

 雑誌に参加していただいたみなさん、ありがとうございます。


◆告知2 ROKUROのイベントやります!◆

 ROKUROライブVol.1「モーヌ。追悼」
 7月6日(日) PENGUIN HOUSE (ペンギンハウス)
 東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1(高円寺北口)
 開場 12:00・開演 12:30~14:45
 \1000(ドリンク別)

*当日、会場でROKURO3先行発売あり。

 なんと、そこでついに自分も演奏しちゃいます!
 これはレアだぞ。最初で最後かも知れぬ。
 オレのデビュー兼引退ライブだ。

 詳細はこの画像見てね。ちょっと小さいかも。
837926249_121.jpg

 たちまこさん、勝手に画像コピペしちゃいました、すいません。

*****

 という状況なのである。

 前も書いたが、
 うひゃひゃひゃ、

 オレがライブで演奏するとは世も末だなw

 だから実は今大変なんですよ。
 何がって、
 ギターの練習がですよ。

 繰り返しになりますが、ギターを人前で弾くのは高校以来。
 もう情けないほどに衰えてます。

 でも昔とった杵柄か何かわかんないが、不思議なもので、数日練習するうちにちょっとずつまともな状態になってくるんだよなあ。
 ただ、衰えた左手の握力と指先の柔らかさはうーん、なんともならんな。
 まあ、当日は何か独奏できるところまではいける見通しがついたから、よしとしよう。

 それから、自作曲も一つ歌うことにしてるんだが、これがなかなかできない。
 納得のいく詩と曲にならん。

 というより、こっちはムラコシ史上初の試みなので、ほんとに不安。
 どうしよ。

 しかし、久しぶりに楽しい不安だ。

 このところホントに深刻な不安ばかりだったからなぁ。

*****

 て、

 先日の水曜日。
 休日も暇をもてあまして、あっという間に三時過ぎだ。

 また無為に時間を削ってしまうのは嫌なので、この間夏野雨さんの仲間たちとBBQを和泉多摩川でやったのだが、そのときふと思いついたロングコースジョギングを実施する。


 

「BBQをやった和泉多摩川から自宅までジョギングで無事に帰ってこられるのか、のコーナー」



 事前の調査だと約10キロあるようだ。多分大丈夫なのではないか…な?



 そのときの携帯画像。
 


 Image008.jpg

 ここがスタート地点。
 見覚えある人、いるでしょw
 平日はこんな感じ。それでも一組なんかやってるのがすごい。

Image010.jpg

Image011.jpg

 途中の河川敷。
 京王多摩川の競輪場をすこし過ぎたあたり。


 そのあとはへばってしまって、写真どころではなかった。
 長距離のジョギングの経験ある人ならわかるだろうけど、疲れてきたときに一度立ち止まったら、それ以上走れなくなりそうなんだもんw

*****

 ちなみに自分がジョギングコースを決めるときに使う便利なサイトを紹介。

 http://42.195km.net/jogsim/

 別に走らなくても面白いよ。
EDIT  |  02:41  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
