2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

飲る



 春期講習終了。
 お疲れ様、オレ。

 何か前回の日記がああだったので、いくつかの方面にご心配をおかけしてしまったようで非常に申し訳なく思っている。別に完全に人生あきらめたわけではないので。すいませんw

 で、ヘトへとだったのだが、今日(昨日)オフになったので、ベンズつながりのみなさんの花見に参加して来た。


【More・・・】


 去年の花見のとき、初めてこのみなさんのところにお邪魔した。一周年だ。そのときは心身ともにあまり調子が良くなく、ホントに顔を出した程度で終わってしまったがw
 今年は幸いなことに、疲弊しているのは「身」の方だけだったので、飲みました。

 飲みまくりました。
 ごめんなさい。

 また後半の記憶があいまいです。
 もうおなじみとなったグダグダな飲み方です。

 もう焼酎は飲りません。
 多分、きっと、可能な限り、できるだけw

 何かまた失礼なことをポロポロほざいていたのかもしれません。
 さすがに今回はまずいと思いました。

 ちなみに飲んでたのは四谷です。
 らびさんに落ち着けとかドウドウドウとか言われたのは覚えてます。
 でも、だいたいいつ皆さんと別れたのかがはっきりしません。
 カンノさんに四谷の駅で挨拶したのは覚えてます。

 でも、気がついたらいつの間にか京王線の北野の駅なんですw
 北野とは、京王八王子の一つ手前の駅です。完全乗り過ごしです。
 今までは、どんなに酔っても、なぜか家についているのが自慢でした。
 引き返す電車の中では、意識を失わないようにするので大変でした。

 みなさんごめんなさい。
 嫌いにならないでくださいw
 また誘ってください。
 ちゃんと帰りますから。

EDIT  |  00:25  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

酔うと絡むなんて親父化の第一歩(ry
ほさ |  2009.04.06(月) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、別に嫌な絡み方するわけじゃない(らしい)ですw
ただグダグダになるだけです。

言い訳したところで、オヤジ化は否めないのか……。
G3 |  2009.04.06(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
