2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

呆れる(後刻談付き)


り急ぎ用件のみお伝えいたします。

ワタクシの名も何の因果かですが、酔って公園で脱いで逮捕された人とは別人です。
何の関わりもございません。
「裸で何が悪い」という発言をした記憶はございません。

ええ、ワタクシも焼酎はたしなみます。最近記憶もなくしました。
でも脱いでません(多分)

で、その別の剛氏にコメント。

「剛」界の面汚しだ!
長渕と堂本と森田と加藤と全国のくんに土下座せい!

そう思いますよね! 服部さん!


【More・・・】

という記事をミクシでニュース引用して書いたわけだが、

ミクシニュースから引用した日記は、ニュースのページの下に引用した人の日記が一覧で出るのだ。
多分そのせいだろうけど


アップして30分ちょいで足跡が150近く増えてやがる!(ほとんど知らない人

こええよミクシニュースw
敵に回したくねえなジャニーズw

炎上させないで~
ワタシミンナダイスキ
暴力反対人類皆兄弟ラブアンドピース世界人類が平和でありますように!





*****





というような内容のコメントをさっきのミクシ日記に自分でつけてきた。
正確に言うと、足跡はコメント時「30分足らずで100以上増えてる」だったので、さらに増えてることになるw


ていうかさあ、草なぎ君よ。
パソコンだと「なぎ」の字が出ない草なぎ君よ。
稲垣のときもそうだったけれど、マスコミに「草なぎメンバー」って書かれる草なぎ君よ。

」という字が名前にあるやつに悪いやつはいねえ、などと常々授業で言っているオレの立場はどうなるんだ(汗

明日の小5の授業がコワい。
小学生に遠慮がないことは、よおく知っているw



EDIT  |  01:55  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
